ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年09月28日

夢の世界

こんばんは、ペンコです。
昨夜、紅胡蝶さんのコンサートに行きました。

土地の音楽再生で聴くコンサートじゃなくメディア再生で聴くコンサートだとQマークのままで再生されないままだったのですが、今回のコンサートでは無事再生できて、素晴らしい映像も楽しむことができました^^

バシバシ撮ったSSをなるべく大きいまま載せられるようにサムネイルで並べておきましょ。

夢の世界
夢の世界
夢の世界
夢の世界
夢の世界
夢の世界
夢の世界
夢の世界

上空もスクリーンにして楽しむというSLならではの演出ですね。
SIMにいた人数は60人くらいでしたが、ほとんど重いという感じはしませんでした。
メディア再生ができたのはそのせいもあるかもしれません。
SLのイベントのネックになっているのが、大人数になったときのSIMの動きにくさだと思うのですが、今回のコンサートではパーティクルの読み込みにもタイムラグは出ていなかったようでグレー表示の無いまま、すぐにきれいな花や光が見えていました。
つまりコンサート本来の演出がそのまま楽しめたんだと思います。

うーん、見に行けて良かったーと横を見ると
夢の世界
オッサン顔のバブちゃんうさこのGonbeさんが><

かわいいウサギタイニーなんですけど、お顔は自前のがでちゃうんですよねー^^;
なんだかアブナイ人みたいなんで、石ぶつけられないように気をつけましょう、Gonbeさん。

実はペンコもそのタイニーをしっかりいただいていたのです^^
夢の世界

コンサート前にGonbeさんに呼ばれて行ったら、ちょうど頭文字が出てるラッキーチェアがっ!!
で、しっかりいただきー!

ペンコではパーツ全部つけられなかったので胴体部分だけつけてコンサートに行きました。

夢の世界
・・・リッパーーな椅子に埋もれていた><


椅子に埋もれて楽しんでいたコンサートはあっという間に終わってしまったのでした。

紅胡蝶のみなさんと関係者のみなさん、お疲れさまでした^^
とっても素晴らしいコンサートでしたよー!

10月も楽しみにしてますー^^夢の世界


同じカテゴリー(ペンコ日記)の記事画像
ハロウィンペンコ
保証書をもらいに行ったら
チケットを買いに行ったんですが
爆蘭に遊びに行くぞ!(その2)
爆蘭に遊びに行くぞ!(その1)
ペットの仕組みをお勉強
同じカテゴリー(ペンコ日記)の記事
 ハロウィンペンコ (2008-10-07 19:55)
 保証書をもらいに行ったら (2008-10-02 14:14)
 チケットを買いに行ったんですが (2008-09-15 14:07)
 爆蘭に遊びに行くぞ!(その2) (2008-09-14 14:08)
 爆蘭に遊びに行くぞ!(その1) (2008-09-13 11:45)
 ペットの仕組みをお勉強 (2008-09-07 12:26)

Posted by ペンコ at 03:02│Comments(2)ペンコ日記
この記事へのコメント
今回も御参加ありがとうございました!

重さ対策は、配信班が練って練ってがんばりました。
また、観客の皆様にもご協力頂けたお陰だと感謝しております。
快適に楽しんで頂けたようですね。
軽かったとのコメント~安心しました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by Sona Goldrosen at 2008年09月28日 21:16
>Sonaさん
お疲れさまでしたーー!
イベントスタッフのみなさんの努力も感じられるコンサートでしたね^^
1時間があっという間でほんとに夢の中にいるようでした。
次回のコンサートもがんばってくださーい!
Posted by keito at 2008年10月02日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。