ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年07月15日

セカコレ会場を覗いて来ました

ペンコです。
昨夜のセカコレ、9時45分には会場入れませんでしたTT
ちびっこいので入れてくれるかと期待したのに。

おまけに中継画像も私だけ見れず(涙)。
仕方ないので、終了後の会場に潜入してみました。

おおおーーさすが、すごい舞台です!!
セカコレ会場を覗いて来ました
実際のステージを見ているような感じ。

ペンコレのステージはちっこくていいですけど、氷山っぽいオブジェ置いたりすると
楽しそうですね^^

セカコレ会場を覗いて来ました
あ、そうそう、ペンコレのときは、スポンサーさんのポスター飾りましょーー!

それかチンドンペンちゃんにポスター持ってウロウロしてもらってもいいかもw

客席も凝ってました。

セカコレ会場を覗いて来ました
ペンコ、ピンクの点にしか見えません^^;

客席下の通り道にもいろいろポスターとかがディスプレイされてましたよ。
セカコレ会場を覗いて来ました

空間演出も隅々まで行き届いているなと感心しました。


さてーーー明日はいよいよブログ公開です!


同じカテゴリー(ペンコ潜入記)の記事画像
猫足温泉フォトコンテスト授賞式
猫足温泉フォト&動画コンテスト、締め切り間近!!
同じカテゴリー(ペンコ潜入記)の記事
 猫足温泉フォトコンテスト授賞式 (2009-07-08 10:46)
 猫足温泉フォト&動画コンテスト、締め切り間近!! (2009-07-02 16:38)

Posted by ペンコ at 13:36│Comments(0)ペンコ潜入記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。