ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月09日

<Gonbeよりお詫びと経緯説明>

昨日予定通り関係者が一同に集まって、リハーサルが実施されました。
いや~写真では見ていましたが、実物はもっと可愛らしい。^^
最高に楽しいイベントになりそうです。

ここで本番前に、幾つかの不手際がありましたので、この場を借りてご説明させていただきたいと思います。

実は、当初予想以上に応募者が少なく、このままでは賞の数より応募者が少ないと言う事態になると考え、審査員の皆さんにも有志を募って、出場の打診を私共からさせていただきました。

その結果、3名の方から出場しても良いとの返事をいただいておりました。
特にペンちゃんファンとしても随一のPiricaさんには、大変ご心配をおかけしてしまい、「イベントを盛り上げるためなら。。。」と出場の決意をいただきました。

しかしながら、最終的には応募者が14名まで増えました事から、Piricaさんは当初の審査員としての参加に戻られることとなりました。

これらの経緯を、関係者に十分に説明せずに進め、更には私共の判断も曖昧な物であったため、リハーサル当日まで審査員の皆さんも応募者の皆さんも、事情が分からないままの参加になってしまいました。

Piricaさんからはリハーサル終了後、出場者が増えていたことから、出場辞退の申し入れを受けていますので、最終的には応募いただいた14名にての審査となります。

ここに改めて、私共の不手際のお詫びをさせていただきます。

Gonbe Shanより

正式エントリー者名
1 ao Laxさん
2 Evileye Littlethingさん
3 Itico Clipさん
4 LaDuke Creberさん
5 miriri Laraさん
6 muco Aichiさん
7 nene Kleesさん
8 rakusu Aabyeさん
9 Rei Supermarineさん
10 Saburou Jinnさん
11 sakura000 Andelさん
12 Shooting Ohさん
13 Shun Sewellさん
14 Yukika Jenkinsさん



Posted by ペンコ at 13:46│Comments(0)Gonbeより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。