ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月19日

ペンコレ投票締め切り迫る!!

こんにちは、ペンコです。

お誕生日にGonbeさんからぺんちゃんをプレゼントしてもらいました^^

ペンコレ投票締め切り迫る!!

ペンコでは抱っこできないのでフードの中に入れました。

ペンコレ投票締め切り迫る!!

うひょw

うしろから見るとこうなります。

ペンコレ投票締め切り迫る!!

なお、このぺんちゃんは猫耳です^^

ペンコレ投票締め切り迫る!!

Gonbeさん、ありがとーー!

ってことで、張り切ってペンコレ投票のお願いをいたします!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ペンコレ投票締め切り迫る!!! by penkoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






投票の詳細はこちらのGonbeさんのブログでご確認くださいね。

みなさん、よろしくー!

投票は8月22日まで受け付けてますー!


同じカテゴリー(投票関係)の記事画像
締め切りまであと2時間切りましたーーー!!!
ペンコレ投票開始しました!
同じカテゴリー(投票関係)の記事
 締め切りまであと2時間切りましたーーー!!! (2008-08-22 22:06)
 ペンコレ投票開始しました! (2008-08-11 01:14)

Posted by ペンコ at 23:38│Comments(0)投票関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。