ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月29日

海辺のお店

こんにちは、ペンコです。

Gonbeさんのお店がdolce style SURF villageに出来たので見に行って来ました。

海辺のお店
ここがお店です。

海辺のお店
お隣は<秘密の海>のKouさんちです。

どっちも海辺の寂れ感が漂うお店です^^;
うーん、お客さん、素通りしないといいのですが。

二人のお店の隣はサーフボード屋さんです。
海辺のお店
どう見ても負けてます。
がんばれ、Gonbeさん&Kouさん。

二人のお店の周りをうろうろしてみると
海辺のお店
すぐ前に釣りセットが!
海辺にマッチしたイイ感じのベンダーですね。
Gonbeさんのベンダーも凝った感じにするといいのかしら。
商品作りで手一杯なんだーー!と言われそうなんで言うのはやめておきましょ。

桟橋にきれいなお花が^^
海辺のお店

見たら座るペンコ
海辺のお店

うーん、これは座るんじゃなくて
海辺のお店

タッチでダンスボールが出るものだったんですね。

出しても一人じゃ踊れません。(その前にペンコじゃタイニー用じゃないとダメだったー)

ダンスボール出しっぱなしでおうちに戻りました。すみません^^;



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。