ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月01日

突撃インタビューその8

こんにちは、ペンコです。

ペンコレコンテストにエントリーしていただいたみなさま、ありがとうございます。
コンテスト開催の最小人数5名を越しましたのでコンテストは無事開催となります(≧▽≦)

8月6日の応募締め切りまでまだ日にちあります^^
みなさまのエントリーお待ちしてますー!!


前置きはこのくらいで、本題のスポンサーインタビューです。
今回はNaturum Island Resortのnadeshiko Babiiさんにインタビューしてきました。

突撃インタビューその8

You: インタビューお願いしますー^^
nadeshiko Babii: ドキドキ^^
Gonbe Shan: えーEastmagiさんの代理で、
Gonbe Shan: 今回はインタビューをしていただく事になりましたが、
Gonbe Shan: ペンちゃんタイニーのアレンジコンテストに
Gonbe Shan: 関して、こんなアレンジが見たいとか、
Gonbe Shan: 何か期待はありますでしょうか?
nadeshiko Babii: それはもう、うちのSIMはアウトドアですので
nadeshiko Babii: アウトドア的なスポーティなペンちゃんがいいです^^
Gonbe Shan: おー!なるほどー
Gonbe Shan: それは特色がハッキリしていて、
Gonbe Shan: 応募する際の参考になりますねー^^
nadeshiko Babii: 今なら水着でサーフィンしてるペンちゃん見たいですね^^
Gonbe Shan: あはは。
nadeshiko Babii: ポンキッキのガチャピンみたいに
Gonbe Shan: この格好でサーフィンできるアニメが欲しいですねー
nadeshiko Babii: スキーしたり
nadeshiko Babii: ダイビングしたり
You: スケートもあると楽しいですー
nadeshiko Babii: うんうん
Gonbe Shan: ナチュラム賞を狙うなら、
nadeshiko Babii: そゆ服装のペンちゃんいいですねぇ^^
Gonbe Shan: アウトドアスポーツをイメージさせる
Gonbe Shan: アレンジが良いと言う事になりますね。^^
nadeshiko Babii: 期待してます^^
Gonbe Shan: なるほど。これは分かりやすいです。
nadeshiko Babii: はい
Gonbe Shan: 後、nadeshikoさん自身は、
Gonbe Shan: タイニー姿になることなんて有りますか?
nadeshiko Babii: ほとんどないですけど
nadeshiko Babii: うちのSIMに来てくれるお客さんが
nadeshiko Babii: とてもリアルな鳥さんだったり
nadeshiko Babii: 犬さんだったり
Gonbe Shan: こんなのとか?
nadeshiko Babii: 島のイメージ壊さず
nadeshiko Babii: うんうん
nadeshiko Babii: むしろ盛り上げてくれて
Gonbe Shan: これも好きなんですよー

突撃インタビューその8

Gonbe Shan: 凄く良くできている。
nadeshiko Babii: ペンちゃんもそーだけど
Gonbe Shan: あと、最近では犬のタイニーも凄いですねー
nadeshiko Babii: リアルなのは興味あります^^
Gonbe Shan: ペンちゃんは少し特殊なタイニーですけど、
Gonbe Shan: 最近はリアル系動物系のタイニーも増えましたね。
nadeshiko Babii: うんうん
Gonbe Shan: ナチュラムも動物が多いSIMですよね。
Gonbe Shan: 鳥が充実している。
nadeshiko Babii: 私はその系のタイニーが好きです
Gonbe Shan: はい。^^
nadeshiko Babii: 私はポーズだけは作るのですけど
Gonbe Shan: はい。
nadeshiko Babii: タイニーのポーズ作りって特殊なのかしら?
Gonbe Shan: そうですねー
Gonbe Shan: ボディークラッシャーと言うのを使っているから、
Gonbe Shan: その形状でアニメ化しないと駄目でしょうね。
nadeshiko Babii: なーる^^
You: 普通とは違うんですか?
Gonbe Shan: グチャグチャの形をした人間が元ですから。
Gonbe Shan: 手足を極限まで折り曲げて、
nadeshiko Babii: タイニーも楽しめるポーズ入りのイスとかも島にあればいいですよねぇ^^
Gonbe Shan: お腹と背中もくっつけて^^;
Gonbe Shan: そそ。
You: あーあの格好ですね
Gonbe Shan: できればタイニー姿のまま釣りもしたいのです。><
Gonbe Shan: 人間の格好をしていると、
nadeshiko Babii: あの形でポーズ作らないとなのね><
Gonbe Shan: 妙に恥ずかしいのですよ。
Gonbe Shan: 慣れていないので。^^;
nadeshiko Babii: タイニーのまま釣りしてる人もいるけど
Gonbe Shan: ほー
nadeshiko Babii: 手足でちゃうものねぇ><
Gonbe Shan: そそ・
Gonbe Shan: 是非、マギさんに直訴しておいて下さい。
Gonbe Shan: タイニーにも人権を!。。。と。
nadeshiko Babii: タイニー用釣りセットですね^^
Gonbe Shan: はい。^^
Gonbe Shan: 欲しい。
nadeshiko Babii: 直訴しときますww
Gonbe Shan: じゃ、最後ですが、
nadeshiko Babii: はい
Gonbe Shan: 応募する皆さんに、マギさんに代わって
Gonbe Shan: 何か一言お願いします。
Gonbe Shan: 何でも。^^
nadeshiko Babii: 難しいですねw
nadeshiko Babii: ペンちゃんのかわいさを生かした
nadeshiko Babii: アウトドア服を作って
nadeshiko Babii: どうかスポーツ万能ペンちゃんにしてやってください^^
Gonbe Shan: ありがとうございましたー
You: ありがとうございました^^
nadeshiko Babii: いえいえ^^

突撃インタビューその8

人と鷹(鷲?)とぺんぎんという妙な組み合わせのインタビューでした(笑)。


同じカテゴリー(インタビュー記事)の記事画像
突撃インタビューその9
突撃インタビューその7
突撃インタビューその6
突撃インタビューその5
突撃インタビューその4
moripuuさんに直撃インタビュー!
同じカテゴリー(インタビュー記事)の記事
 突撃インタビューその9 (2008-08-05 10:29)
 突撃インタビューその7 (2008-07-29 10:12)
 突撃インタビューその6 (2008-07-27 09:46)
 突撃インタビューその5 (2008-07-25 18:25)
 突撃インタビューその4 (2008-07-21 12:02)
 moripuuさんに直撃インタビュー! (2008-07-20 02:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。