ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月05日

突撃インタビューその9

こんにちは、ペンコです。

ペンコレエントリーの受付けもいよいよ明日までですー!

ペンコのような服突撃インタビューその9着ただけでもエントリー可能ですのでまだ間に合いますよーー!!

↓の箱見つけたら中のノートカードをもらってエントリーしてくださいね。

突撃インタビューその9

さて、今日のインタビューはペンちゃんタイニーの生みの親Kouさんです。

突撃インタビューその9

Gonbe Shan:今日は審査副委員長兼、映像担当のKouさんにインタビューです。
Kou Umaga: あい
Gonbe Shan: そして、ペンちゃんタイニーの作者でもあります。
Gonbe Shan: と言う事で、宜しくお願いしますねー
Kou Umaga: 宜しくお願いします^^
Gonbe Shan: まずは、ペンちゃんタイニーの産みの親として、
Gonbe Shan: 今回のコンテストでは、
Gonbe Shan: どのようなファッションとかを期待してますか?
Kou Umaga: 悪かわいいのw
Gonbe Shan: ふに?
Kou Umaga: 悪っぽくて、それでいてかわいいのがいいですね^^
Kou Umaga: 賊みたいにw
Gonbe Shan: ただ、仲間に引き入れようとしているだけのような・・・^^;
You: wwww
Kou Umaga: 海賊でも、空賊でもw
Kou Umaga: 山賊でもいいです、w
Gonbe Shan: 空賊の勢力を伸ばすための、スカウトの場にしようとしてない?
Kou Umaga: それは、ちびっとだけ。w
Gonbe Shan: www
Gonbe Shan: そうなると、具体的な審査基準みたいなのは
Gonbe Shan: ありますかねー
Gonbe Shan: こう言う部分をみるぞー
Gonbe Shan: てな事は。
Kou Umaga: 特に、ありましぇん。w
Gonbe Shan: ほりょ^^;
Kou Umaga: 楽しんで、やりましたぁ~rrw
Kou Umaga: って
Gonbe Shan: あはは。
Kou Umaga: 伝わってくるものがいいですね^^
Gonbe Shan: なるほどー
Gonbe Shan: 審査員というより、一番の観客のような感じですね^^;
Gonbe Shan: 俺も実はそうだけど。^^;
突撃インタビューその9
You: ^^
Kou Umaga: まずいすか?
Kou Umaga: w
Gonbe Shan: そうそう
Gonbe Shan: やっぱ作者さんでもあるから、
Gonbe Shan: ここは一発、ビシッと!
Gonbe Shan: 決めておかないと。^^
Kou Umaga: ふむむ
Kou Umaga: 御存知のとおり
Kou Umaga: ペンちゃんタイニーは、マイクロタイニーで
Gonbe Shan: ほいほい。
Kou Umaga: 作成には、正直苦労しましたw
Gonbe Shan: おー!やっとインタビューらしくなってきた。^^
Gonbe Shan: はいはい。
Kou Umaga: よちよちペンちゃんと、同じサイズを再現する事
Kou Umaga: 紛れ込んで、解らない様にする事ですね^^
Kou Umaga: そこの部分は、クリアできたし。
Kou Umaga: 園児ぺんちゃんと言う、最初のファッション的な事もできました^^
Gonbe Shan: あれは面白かったですねー
Kou Umaga: うんうん^^
Gonbe Shan: 見た瞬間に爆笑しましたよ。
Kou Umaga: 娘達の考案ですね^^
Gonbe Shan: 余りにも似合うんで。
Kou Umaga: そそ^^
Kou Umaga: 案としては、
Kou Umaga: 小学生のランドセルや
Kou Umaga: 中学生の、白い布鞄や
Kou Umaga: 高校生の、ぺったんこの革鞄もあったんですけど
Kou Umaga: 社会人のサラリーマンスタイルや
Kou Umaga: まぁ、いろいろですが。w
Gonbe Shan: 第二段がベレー帽タイプでしたよね。
Kou Umaga: はい。
Gonbe Shan: あれも娘さん達の発案ですか?
Kou Umaga: あれは、年少さんと年長さんとしてで
Kou Umaga: やはり娘達の案ですね^^
Gonbe Shan: 勝手に山の手タイプと命名してしまいましたが^^;
Kou Umaga: あはは^^
Gonbe Shan: 妙に上品な子供に見えたので。
Kou Umaga: 丁度良いと思ってますw
Gonbe Shan: ww
Gonbe Shan: 実際に作ったので、
Gonbe Shan: 服を着せるという面では、
Gonbe Shan: けっこう難しいと感じているのですよね?
Kou Umaga: ですね~
Kou Umaga: スカルプの形状に合う様にですからね
Gonbe Shan: それと、透過テクスチャも使えないしね。
Kou Umaga: でも、いろいろみなさん楽しんで、工夫していますから^^
Gonbe Shan: ええ。
Kou Umaga: その楽しさが、伝わってくればOKなんです。^^
Kou Umaga: 山の手の、ギャップも見たいので。
Kou Umaga: 悪かわいいですかね。w
Gonbe Shan: やっぱ、そこへ行きますか^^
Kou Umaga: うひひ
You: ヤンキーペンちゃんとかですか?
Kou Umaga: いぁ、ヤンキーはベタですよw
Kou Umaga: もちょっと品のある悪です。w
You: ふむふむ
Gonbe Shan: パイレーツ・オブ・カリビアンとか
Kou Umaga: いいですね^^
Gonbe Shan: 紅の豚のトンマな空賊とか
Gonbe Shan: タピュタの意外と真面目な空賊とか。
Gonbe Shan: ラピュタの
Kou Umaga: w
Kou Umaga: まぁ、そんな感じw
Kou Umaga: おやじタイニーが、
Kou Umaga: 透明パーツ気にせず作れるので
Kou Umaga: 良いかもですね^^
You: 透明パーツも仕組みが分かれば大丈夫みたいですね
Gonbe Shan: では、最後に応募する人達に向けて、何か一言お願いします。
Gonbe Shan: 最後の一言=遺言
You: ちがーーう
突撃インタビューその9
Kou Umaga: 楽しんで、作ってください。
Gonbe Shan: ww
Gonbe Shan: ですね^^
Kou Umaga: 賞金は、あとから・・・w
Gonbe Shan: ありがとうございましたー
You: ありがとうございました^^
Kou Umaga: はーいw

Kouさん所有の土地にたくさんのエントリーボックスを置いていただいてます。
SecretSeaの複合施設空賊:Wild flight 飛行機・飛行艇パイロット養成センターにもあるそうですー!
Kouさん、いろいろありがとうございます^^


同じカテゴリー(インタビュー記事)の記事画像
突撃インタビューその8
突撃インタビューその7
突撃インタビューその6
突撃インタビューその5
突撃インタビューその4
moripuuさんに直撃インタビュー!
同じカテゴリー(インタビュー記事)の記事
 突撃インタビューその8 (2008-08-01 10:53)
 突撃インタビューその7 (2008-07-29 10:12)
 突撃インタビューその6 (2008-07-27 09:46)
 突撃インタビューその5 (2008-07-25 18:25)
 突撃インタビューその4 (2008-07-21 12:02)
 moripuuさんに直撃インタビュー! (2008-07-20 02:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。