ソラマメブログ
案内役
ペンコ
ペンコ
2008夏開催のペンちゃんタイニーファッションコンテスト<ペンコレ2008>専用ブログだったんですけど、イベント終了後もペンコ日記で続けてますー!
Gonbeさんのお店の情報とかペンコのお気に入りをジミーに書いていきます^^
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年07月18日

突撃インタビュー!その2

こんにちは、ペンコです。

コンテストの告知はしてますが、実はまだ詳しい内容は明らかにしていません。
ペンちゃんのタイニーコンテストをするということとコンテストの賞金総額が300030000L$、それに投票してくれた方にも合計で10000L$が当たるチャンスがありますというくらいです。
エントリー募集開始の7月26日までには詳細を明らかにしますのでお楽しみに^^
(賞金総額を間違えて3000と書いてしまいました。0を一個つけ損なってました!すみませーーん><)

さて、インタビューその2は和物と人魚物商品を中心に販売されている雑貨屋「紙一重!」のオーナーSala Snookさんです。

突撃インタビュー!その2

(インタビューにはMallow McMillanさんとMasaya Yachvilさんが同席してます。
なお、具体的なヒントになりそうなときは伏字にしています。すみません^;)

Gonbe Shan: Salaさん的に、期待するアレンジのイメージとか
Gonbe Shan: ありますか?
Sala Snook: イメージかぁ
Gonbe Shan: こんなペンちゃん見たいなーとか。^^
Sala Snook: たぶんなにか人の格好に近いものは
Gonbe Shan: 麻呂?
Sala Snook: きっとそのまま可愛いだろうとおもうのでw
Sala Snook: なかなか想像しないような独創的なのも見てみたいですねー
Gonbe Shan: ほーほー
Sala Snook: ごんべさんが前にやってた
Sala Snook: タヌキでも人魚になれるのです とかw
Gonbe Shan: あはは。
Sala Snook: あのインパクトはすごかったw
Masaya Yachvili: ほうw
Gonbe Shan: ペンちゃんも人魚になれるのかな?
Sala Snook: なれるかなーw
Sala Snook: 可愛いかどうかは別としてw
Gonbe Shan: かなり難しそうですよねー
suze Nakamoriはオンラインです。
Sala Snook: 手をヒレにするのか下半身をヒレにするのか?w
Gonbe Shan: うんうん。
Sala Snook: 妖怪にならない程度に・・
Gonbe Shan: 一応本体以外は、他のパーツに変えても良い事に
Gonbe Shan: しています。
Sala Snook: なるほどー
Gonbe Shan: さっき、よねまるさんにインタビューしてきましたが、
Sala Snook: ほうw
Gonbe Shan: やっぱ、見て楽しいのが良いと言う事でしたね。^^
Sala Snook: そうですねー
Gonbe Shan: モニターの前でニヤリが止まらなくなるような奴。^^
Sala Snook: 独創的とは言ってもやっぱり見て笑顔になるのは基本だと思いますね
Gonbe Shan: ですねー
Gonbe Shan: 例えば、Salaさんだったら
Gonbe Shan: どんなアレンジしてみたいとか、
Gonbe Shan: 無いですか?
Sala Snook: うーん
Sala Snook: 私はお店で人魚以外にも新撰組とかあつかってるので
Sala Snook: 新撰組ペンちゃんとかもかわいいかなとw
Sala Snook: 走ると**がながーいのw
Gonbe Shan: 良いっすねー^^
Gonbe Shan: 着物は難しいかもしれないけど、
Gonbe Shan: **ならできるかもしれませんね。
Sala Snook: **ひらひらさせて歩いたら可愛いだろうなってw
Gonbe Shan: うんうん。それも面白い。
Mallow McMillan: (新鮮って書くとなんか美味しそう
Gonbe Shan: 新鮮組って良いですねー
Sala Snook: 民族衣装とかも好きですからそんな雰囲気かな?
Sala Snook: ある意味新鮮です
Sala Snook: ピチピチです
Gonbe Shan: ピチピチの新鮮なペンちゃん^^
Sala Snook: なんかみんなが遠巻きになってるw

突撃インタビュー!その2

Gonbe Shan: Salaさんも、本来は
Mallow McMillan: (インタビュー感を演出してます、スタッフとして
Gonbe Shan: タイニー職人じゃ無いですが、
Gonbe Shan: その辺で、審査員として、
Gonbe Shan: 何か見方とかありますかね?
Sala Snook: そうですねぇ
Gonbe Shan: こんな所を注意して見たいとか
Sala Snook: 私は自分の商品もニッチと言われるタイプなので
Sala Snook: ニッチなペンちゃんというか
Gonbe Shan: なるほど^^
Sala Snook: 個性的で可愛いっていうのを選びたいですね
Gonbe Shan: やはり、ちょっと意表をつく感じのアイデアとか?
Gonbe Shan: ですかね。
Sala Snook: うんうん
You: すみません、ニッチの意味がわかりませんTT
Sala Snook: これもありなんだな!なるほど!みたいな
Sala Snook: www
Sala Snook: 隙間だっけ?
Gonbe Shan: 隙間
Sala Snook: 私も言われるまで意味わかりませんでした
Gonbe Shan: 隙間産業でんな
Sala Snook: いえす
You: にっちもさっちもが頭に浮かびましたTT
Sala Snook: すてきw
Gonbe Shan: あーそのフレーズいただき^^
Sala Snook: w
You: ^^;
Gonbe Shan: そうですね、じゃ最後に
Gonbe Shan: 応募してくれる皆さんに対して、
Gonbe Shan: 何か一言有りますでしょうか?
Sala Snook: むつかしいw
Gonbe Shan: ww
Sala Snook: ええとw
Sala Snook: ぺんちゃんへの愛が伝わるような個性的かつ愛らしいのをお待ちしています!
Gonbe Shan: おーナイスなお言葉^^
Sala Snook: おしw
Gonbe Shan: みんな、良くしめに良いこと言ってくれるねー@@
You: ありがとうございました^^
Gonbe Shan: インタビューしやすいや。^^
Sala Snook: こんなんでいいのかしらw
Gonbe Shan: ありがとうございましたー
You: では、おじゃましましたーー

突撃インタビュー!その2
(ぺんぎんさんが人魚さんにインタビューするという不思議な光景^^)


同じカテゴリー(インタビュー記事)の記事画像
突撃インタビューその9
突撃インタビューその8
突撃インタビューその7
突撃インタビューその6
突撃インタビューその5
突撃インタビューその4
同じカテゴリー(インタビュー記事)の記事
 突撃インタビューその9 (2008-08-05 10:29)
 突撃インタビューその8 (2008-08-01 10:53)
 突撃インタビューその7 (2008-07-29 10:12)
 突撃インタビューその6 (2008-07-27 09:46)
 突撃インタビューその5 (2008-07-25 18:25)
 突撃インタビューその4 (2008-07-21 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。